2017年2月14日火曜日

コメジェネのスキンを作ってみた

最近ニコ生とYouTubeLiveを同時配信させてもらってますが、
お互いのコメントを視聴者の皆様に見れるよう試行錯誤しておりました。

で、【コメントジェネレーター(以下コメジェネ)】が一番しっくり来ると思って
導入させて頂いております。

製作者様のページ→コチラ

見せ方(スキン)を自分の使っているアプリでカスタマイズ出来るので、
ウイポ8仕様にさせてもらいました。



右下のトコロにピョコっと出ているのがそうです。
とりあえず、ウイポ8に出てくる主要女性キャラは網羅したつもりです。


00.ポットはん用


01.アオチュー


02.アリスリード


03.エマドラド


04.天城


05.朝比奈


06.青葉


07.守永


08.有馬


09.シシィリッチ


10.鳳(妹)


11.白嶺


12.如月


13.天本


14.大原


15.


16.西村


17.織月


18.篠原


19.栗原


20.坂越


21.椎名


22.樫本


23.安田


24.結城


25.岸谷


26.アンエイル


27.晴海


28.若葉


29.双葉


30.穂高


31.白樺


32.Dr.リシャ【2017.2.18追加】

今のトコロ、コメントを打つ度ランダムで上記の画像がピョコピョコ出てきます。
また、スキン作成の為に協力して下さった方に固定のスキンをご用意させてもらいました。
(※固定スキン反映の為にはコテハンが必須となります)

対戦レースの優勝特典は『コメジェネのオリジナル固定スキン』を
プレゼントしたいと考えております。

また、下記の該当者の方たちもオリジナルをご用意させてもらいますので、
放送時にリクエストして頂けたらと思います。
(ウイポ8シリーズに出てくる画像に限るがその範囲なら何でも可。
 場合によっては画像を用意して頂く必要アリ)

★第1回対戦レース優勝者のTaku様
(優勝特典を微妙な状態で放置している為、コレで勘弁と言うお詫びの意味を兼ねてますw)

★2016芝レース王者のシュウ様

★2016ダートレース王者のそーど様

★2017年1月大会の各優勝者→oh188様、ジル様、ぶんぶん様
(そーど様は2016ダートチャンピオンと重複、ただしぽん酢様は作成済)

0 件のコメント:

コメントを投稿