2017年2月7日火曜日

2月の大会告知を作ってみた

『ウイニングポスト8』シリーズユーザーの皆様、馬作りに励んでますかー?(挨拶)

自分のツイッター用のヘッダー画像を2月の対戦レースの告知にしてみました。

イメージとしては電車の車内吊り広告風&昔JRAのCMキャンペーンだった「CLUB KEIBA」なカンジっすかね?



ツイッターのレイアウトの仕様で下に妙なスペースがありますが、
もうイロイロ手を加えるのが面倒なので、このままコイツをブログなどの宣伝用にします。

ウイポ8シリーズのブログ等をやってらして、対戦レースに参戦予定の方に使って頂ければ
コレ幸いであります。(元画像サイズ:ヨコ1500px×タテ500px)
リサイズ等全然OKです。

肝心の大会に関する詳細を記載して無いので、画像をお使いの場合は
https://pothung.blogspot.jp/をリンクして下されば非常に助かりますッ

ニコ動のブロマガのリンクの方がイイって方は
2月の大会の概要→http://ch.nicovideo.jp/pothung/blomaga/ar1179863
大会のルール等→http://ch.nicovideo.jp/pothung/blomaga/ar1156816
この2つを貼って頂けたら、申し分無しっす。

以降、大会がある度にこう言ったビジュアル展開をして大会を盛り上げていこうと
思ってますので、是非活用して頂けたらと思います。
(宣伝動画の続き?何ソレ?ww つーかスランプで休止中です。ゴメンナサイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿