2017年9月5日火曜日

2017年を締めくくる大会の概要

『ウイニングポスト8』シリーズ 対戦レースをご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

ちょっと早い気がしないでも無いですが、
2017年の最後を締めくくる大会等の概要をお知らせします。

◆グランプリ(3か月区切りで開催中)◆                    

・1~3月、4~6月、7~9月、10~12月毎にグランプリを開催します。
 各大会の優勝馬と2位馬がドリームマッチへの参加権を獲得出来ます。



◆ドリームマッチ(12月開催)◆                        

・上記グランプリの優勝馬+αで対戦を行います。
 この大会で優勝したオーナーさんには優勝賞品をプレゼント。
 現時点では藤田菜七子カレンダー2018年版を予定しております。
 (来年も出る~\(^_^)/)
 

※同一オーナーが各大会を1位になった場合でも、
 与えられる賞品は1つだけとさせて頂きます。


◆裏グランプリ(12月開催)◆                         

・1~3月大会の総合順位の最下位馬、4~12月の大会で獲得ポイントが
 0ポイントもしくは1ケタポイントだった馬が対象。
 
とりあえず上記の大会を予定しております。

これに伴い総合順位決定戦は開催致しません。
 以前と比べて主催者の配信に使える時間の確保が難しくなっている為。
 ご了承下さい。

今年の大会も残すトコロあと3つッ!
グランプリに関しては1つしかありません(煽り)!
まずはグランプリ優出を目指して各月の大会にエントリー!
ウイポ8ユーザーの皆さんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿